きじとら日記

はじめまして♫

お気に入りのカフェ②🍹

お題「ささやかな幸せ」

昨日喫茶店へ行って写真をいくつか撮ってきたのでご紹介します😉


「Rhône (ローヌ)」



地下鉄東西線、二条城駅から南に少し下ったところに位置する喫茶店です☕️



綺麗な空色のクリームソーダとプリンをいただきました🍹🍮






アイスクリームが溶ける前に早く撮らねばと思い、急いでパシャパシャ撮りました😂


飲み終わった後に写真を見返して気付いたのですが、さくらんぼがふにゃっとなってたのが残念…!早く気づいていれば…!😭🍒



プリンも少し硬めで昔ながらの感じで美味しかったです🍮
クリームソーダとの相性抜群でした👍✨




以上さくっと喫茶店のご紹介でした☕️